ナポリ 2017/18 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ 発売開始

SSCナポリはイタリア・ナポリを本拠地とするサッカークラブチームです。

1926年に創設して、何度もセリエAに参加して、1986-8と1989-90シーズンの2回セリエAを制覇しました。それに1988-89 UEFAカップで優勝を輝きました。さらに、イタリアで4番目にサポーターの多いサッカークラブで、欧州クラブ協会の会員です。

SSCナポリが2017年7月には2017-18シーズンのホームユニフォームを発表しました。次は紹介します。

サプライヤーは続き「Kappa」です。2016-17シーズンモデルと同じ、伝統の水色をべースに、襟やサイド、背中裾などでは濃い色を使っています。フロントにはスポンサーの「Lete」と「Garofalo」ロゴをプリントします。スポンサーの「Lete」はミネラルウォーターのブランドで、「Garofalo」はパスタのブランドです。裾部分を色違いでアクセントをつけている点が、これまでのユニフォームとは異なる。背面のスポンサー「KIMBO」はナポリのコーヒーブランドを付きます。胸前にはメーカーロゴやクラブエンブレムを付きます。

多くのユニフォームが知りたいなら、ここをクリックして続き読みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です